春子のつぶやき

2016.10.09更新


たま

院内を散歩中。腎不全は波があり、凄く食欲ある日とあまり食べれない日があります。今日は良好!

たまちゃんを見たらいいことあるよ。幻の猫たまsun

投稿者: アプリコット動物病院

2016.10.09更新

まる

柴犬のまるちゃんがしつけ方教室卒業いたしました!

いつもみんなのお手本になってくれたまるちゃんありがとうございました。柴犬らしからぬ柴でしたね笑う褒めてるの意味ですからね!くれぐれも誤解のないように笑

投稿者: アプリコット動物病院

2016.10.04更新


レオ

子犬のしつけ方教室が終わった後、春ちゃんとレオくんで近くの公園まで。

春ちゃんには大分慣れてきましたihi

しつけも勉強も続けることが大切です!

今日もレオくんから沢山学ばせて頂きました笑う

投稿者: アプリコット動物病院

2016.10.04更新

続きましてドトールへ。

春子

ラブリー春ちゃん笑う持参したマットでお利口〜

他のお客さんは抱っこやカートでした。

春ちゃん

ぽぽちゃんとロコちゃんも(アプリコットカラー)

ちわ

ちわちゃんin落ち着くバスケットflower2

ワンズもお利口だったため、沢山お話聞いて楽しんできました!みなさまありがとうございましたjuice

また行きましょうね〜

投稿者: アプリコット動物病院

2016.10.04更新

続きましてドトールへ。

春子

ラブリー春ちゃん笑う持参したマットでお利口〜

他のお客さんは抱っこやカートでした。

春ちゃん

ぽぽちゃんとロコちゃんも(アプリコットカラー)

ちわ

ちわちゃんin落ち着くバスケットflower2

ワンズもお利口だったため、沢山お話聞いて楽しんできました!みなさまありがとうございましたjuice

また行きましょうね〜

投稿者: アプリコット動物病院

2016.10.04更新

昨日は雨と雨の合間にお出かけ。幕張イオンまで行ってきました!

チワワのちわちゃんとトイプードルのロコちゃんとポポちゃんと一緒に行ってきたよ〜

雨だったからドッグランもほぼ貸切だった笑う

それにもかかわらず避難してる人が若干名…

春子

春子

こそこそしてるロコちゃん

春子

守ってるちわちゃん笑

投稿者: アプリコット動物病院

2016.10.01更新

10月ってこんなに寒かったか?

春子

過ごしやすくはなってきましたねsun

投稿者: アプリコット動物病院

2016.10.01更新

メルシー

ペットホテルでお預かり中nico

降参!トイプードルのメルシーくん!可愛いわ〜

男の子なんだけど、いつも女の子に見えるわ〜ni

投稿者: アプリコット動物病院

2016.10.01更新

ラピ

こちらはヨークシャテリアのラピちゃんです!

今日はトリミングに来てくれました!

写真はちょっと苦手pue

クーピーの写真に写りこんだ正体はこちらのラピなのでした!

投稿者: アプリコット動物病院

2016.10.01更新

今日はトリミングに来てくれました!

立派なプードルのクーピー笑う

伏せがとっても上手です!

クーピ

何が写りこんでる!

クーピ

そして倒れてるgya

投稿者: アプリコット動物病院

前へ 前へ
メールでのお問い合わせ