春子のつぶやき

2018.10.23更新

パピークラスのひとコマ

お友達がいてもこんなに集中出来るの凄いです!

ちょこ丸さん後ろ姿でごめんねsun

 

チョコまる

遊びたい気持ちを我慢してるwシェパードのなつちゃんも偉いね!

 

投稿者: アプリコット動物病院

2018.10.14更新

あ

新メンバーのトイプードルのあおちゃんと卒業生の空丸ちゃん☺️

投稿者: アプリコット動物病院

2018.10.12更新

パピー

ミキマルとあきちゃん

元気な二人が来てくれました!

投稿者: アプリコット動物病院

2018.10.05更新

そら

パピー

パピー

こんなに沢山のパピーが来てくれてます(^^)

みんなで一緒にお勉強しましょうね!

投稿者: アプリコット動物病院

2018.06.20更新

梅雨でジメジメ…( ´Д`)y散歩は雨の日無しなので退屈。今日はお仕事おやすみ。犬セコムはお嬢のゆきちゃんにお願いしてひたすら寝ます。おやすみ

春子

投稿者: アプリコット動物病院

2017.12.20更新

初めてのシャンプーに来てくれたマルちゃんni

キャバリアの3カ月の男の子です!

ドキドキしてましたが頑張りましたscissors

まる

投稿者: アプリコット動物病院

2017.12.19更新

春子

今年も残すところ後12日abon

何も成し遂げてない私です…

年内のトリミングやシャンプーのご予約もキャンセル待ちとなり申し訳ありません…

12月は30日まで通常診察。

年始は4日からです。ホテルはお受けしております。

よろしくお願いします!

 

投稿者: アプリコット動物病院

2017.12.19更新

チョコちゃん

投稿者: アプリコット動物病院

2017.12.19更新

はな

柴犬のはなちゃん笑う

シャンプーが嫌いな柴犬さんが多いのですがはなちゃんはとってもお利口に洗わせてくれます!綺麗になって年越しですね〜

投稿者: アプリコット動物病院

2017.12.01更新

そら

繋がれてる…柴犬のそらちゃんはご機嫌ななめsuu

シャンプーしたから疲れた(T_T)

投稿者: アプリコット動物病院

前へ
メールでのお問い合わせ