春子のつぶやき

2017.01.29更新

ヤッホー笑う

寒いけど❄️お散歩大好きな私春子❤

寒いからと言って引きこもっていてはいけません笑

寝てばかりいると寝癖がつくよ。

春ちゃん

こんな風になるなりsnake

投稿者: アプリコット動物病院

2017.01.29更新

しろflower2flower2

今日トリミングに来てくれたモコちゃんni

月末に毎月来てくれてます!さっぱりしたね〜

投稿者: アプリコット動物病院

2017.01.29更新

パピークラスの特別枠で長い間在籍していたチワワのレオ君が卒業!お疲れさまでした!

掛け持ちのジュニアクラスでお勉強した探してを披露笑う

レオ

どれに入ってるかな❔

レオ

これかな〜

レオちゃんまたジュニアクラスでよろしくお願いします!

投稿者: アプリコット動物病院

2017.01.29更新

しつけ方教室のパピークラスの新メンバーのハッピーちゃんです。パピヨンの女の子ですni

よろしくお願いします!ハッピー

美少女だわ。

投稿者: アプリコット動物病院

2017.01.27更新

しつけ方教室のパピークラスを卒業のポムちゃんsun

魔法の敷物を携えてやってきました!

ママの椅子の下が所定の位置だったポムちゃんでしたがこんなに立派にパフォーマンスできるようになりましたgya

沢山の成長を見せてくれてありがとう〜

ポム

自前のマット!

ポム

バーンも見せてくれたよ!

投稿者: アプリコット動物病院

2017.01.27更新

現在ペットホテルにお泊まり10日目のロニー(^^)

スタッフの後を追いかけるのが仕事です!

ロニー

パトロール中です

ロニー

偏食中なロニーdragonsuu

 

投稿者: アプリコット動物病院

2017.01.15更新

 

小豆

ヤッホー笑う

小豆

いつもインスタで見てる小豆ちゃんがホテルに来てくれました!

うう〜可愛い

投稿者: アプリコット動物病院

2017.01.15更新

今日はマットの練習(*≧∀≦*)

レオン

何がはじまったの❔ レオン心の声

モカ

モカがおやつを貰っている

 

ポム

ポムちゃんが大正解!

投稿者: アプリコット動物病院

2017.01.13更新

今日トリミングに来てくれたマルチーズの春ちゃん笑う

動きが機敏で…

春ちゃん

春ちゃん

ヤッホー笑う

投稿者: アプリコット動物病院

2017.01.13更新

フレブルのウメちゃんと後方がタロ兄さんです。

今日はお兄ちゃんのタロちゃんが健康診断のフルコースに来てくれました!

とてもお利口で助かりましたsun

タロ

投稿者: アプリコット動物病院

前へ 前へ
メールでのお問い合わせ