春子のつぶやき

2016.09.30更新

ボール遊びが大好きなネネちゃんihi

ネネ

こんなに好きとは思わなかったgya

ペットホテルでお預かり中!

投稿者: アプリコット動物病院

2016.09.23更新

黒いチワワのライアン笑う

今日はワクチンに来てくれました!

ライアン

高速でしっぽ振ってくれてますflower2

可愛いなぁ

投稿者: アプリコット動物病院

2016.09.23更新

アプリコットでは初のトリミングでした。

ピネ

写真撮られ慣れてる!

sunバッチリカメラ目線ありがとう笑う

投稿者: アプリコット動物病院

2016.09.20更新

慣れてきておやつも喜んで食べるようになりました!嬉しいですねihi

ジョバンニ

投稿者: アプリコット動物病院

2016.09.20更新

ミルク

春子の同級生!

ミルクも春子も年取ったなぁgya

投稿者: アプリコット動物病院

2016.09.16更新

ルーク( ´艸`)

たまちゃんどこ行くのよ〜pue

 

たま

春ちゃんのところに行ってきます!

たま

珍しく仲良し

投稿者: アプリコット動物病院

2016.09.14更新

最近入手pue

猫飼ってる人のあるあるネタなんだけど私的に笑いのツボです。受付にあります!

マンガ

猫のぽんた

投稿者: アプリコット動物病院

2016.09.13更新

お母さんと胡桃ちゃんには毎週楽しませていただきました!沢山質問していただきこちらも勉強になりました笑う

出来なかったこと沢山出来るようになったね!お疲れ様でした!

胡桃

投稿者: アプリコット動物病院

2016.09.13更新

真船家のハクじゃなくて、四街道のハクちゃん笑う

野生化した姿をいつも見せてくれます笑

今日はお水が入ってた箱&ビニールでお休み中!

はく

小さかったな

はく

投稿者: アプリコット動物病院

2016.09.13更新

ペットホテル中のネネちゃんnyanなんか爽やかな振り返りショットになりました!可愛いheart2

ネネ

投稿者: アプリコット動物病院

前へ 前へ
メールでのお問い合わせ